こんにちは038・さとさです。
もうすぐLEE最新号1・2月合併号が発売となりますが、
その前に今発売中のLEE12月号のご紹介をさせてください♪
すでに1・2月合併号付録の紹介ブログがあがっていますね!!
皆さんのクリップを見て、別のL.L.Beanトートと組み合わせるのがめちゃくちゃかわいいと思いました♡
ブラックコーデでかっこいい米倉涼子さん

米倉涼子さんのブラックコーデの上に輝く「黒」の文字。
パキッとモノトーン表紙で素敵です♪
なお、誌面では表紙とはガラッと変わった米倉涼子さんが見れますよ~!
そして、「ちょっと可愛い黒」を竹下玲奈さんや高山都さんたちが着こなしています。
ブラックコーデ好きなので見惚れました~☆
100人隊のきれいめコーデには掲載いただきました!
ぴすけちゃん、emyちゃん、はづきさんのスナップがとっても素敵な100人隊のきれいめおしゃれ♡
わたくしさとさも「#ヌン活」のページにご紹介いただきました。

シャツもパンツも普段のカジュアルでも着ているものなのですが、
シルクスカーフとレザーバッグ、パンプスできれいめ要素を足しました。
はまじさんの対談コーナーには「小野あつこ」さん!
わたし、おかあさんといっしょはかなりの頻度で見ています。
とくに、ほぼ毎月新作が発表される「つきのうた」と、
おにいさん&おねえさんのファッションややり取りなどを見るのが好きなのですが、
以前、横山だいすけお兄さんとの対談もグッと来たはまじさんの連載。
今回は、先代のうたのおねえさんの小野あつこさんの登場です!
わたしあはあつこおねえさんも大好きで、コロナ禍でおこなわれたスタジオライブは録画して何回も見ているし、
卒業回も保存してあります。
そんなあつこおねえさんをゲストに呼んでの対談は垂涎ものでした♪
渾身の別冊付録は「今」知りたい情報


もう年末ですが、「お金」のことで気になるニュースは連日放送されていますよね。
こちらの付録の専門家の方のアドバイスを読んで「やっぱりやった方がいいよね」とか「そうした方がいいんだ」とか、
気づかされることがたくさんありました。
LEE webでもマネー連載がありますので、そちらを読みつつ、これからもいろいろ勉強していきたいと思います。
冒頭で紹介したみなさんのブログを読んで次号の発売が待ち遠しい!
次号は発売は明日12/7!
わたしはもう本屋さんに予約しています。
普段は電子版派ですが、付録がつくときは通常版を買います。
最近、自分の最新号紹介ブログが遅めですが、次号のレビューもぜひやりたいと思っています。
それでは~
038・さとさ
TB - さとさ
栄養士・パート / 東京都 / LEE100人隊トップブロガー
40歳/夫・息子(8歳)/料理部・美容部/LEE100人隊5年目です。36歳で専門学校に入学して、栄養士の資格を取得し、調理現場で働いています。元デパート社員なので、LEE100人隊の活動を通してファッションについて書けるのも楽しみになっています。埼玉育ちの埼玉LOVE人で、ステイホームが特技ながら、ランニング、キャンプなどのアウトドアも好きです。転勤族の夫のおかげで、結婚してから4回の引っ越しを経験、持ち物やキャリアを見直しつつ、今の気分にフィットする情報を収集する日々です。骨格ストレート。きれいめカジュアルとスポーツミックス、機能性のあるアイテムにときめく性分です。身長154cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















