※撮影許可をいただきました
OGまいむさんが帰省されると聞きつけて、デートの時間をいただきました。
初デートの場所は
CAFE SHOPさんで待ち合わせ。
訪れた際、agnes b.とコラボしていました!グッズやコラボスイーツも販売していました◎
※期間限定コラボのようなので、詳細はお店から発信される情報をご確認ください
わたしが入隊したての頃、コメントをくださったまいむさん。
それからコメントのやりとりなどさせていただいて、いつかお会いしたいと想いを寄せておりました。
いただいたのは
まいむさんはホットチョコレート、わたしはカフェラテを。テーブル上も特別仕様でした!
お互いのことを話したり、スペインバルの話で盛り上がったり、私の取り留めのない話を聴いてくださったまいむさんに感謝。
あっという間に時間が経ち、お店の外へ出るとあたりは暗くなっていました。
お持ち帰りで
コラボのベーカリーを頂くか迷って、お持ち帰りしました!タルトタタンやアイシングクッキーも迷いましたが、パンオショコラにしました。
何層にもなったデニッシュとゴロっと入ったチョコレート…食べ進めると、フランボワーズが!
今まで食べたパンオショコラの中でNo.1でした。
お手土産まで
阪急うめだにあるフワトロワルタオのブッセをいただきました。ブッセの中にカマンベール、ゴーダチーズを合わせたバタークリームが入っているそう。
LEE100人隊のご縁に感謝…のひとときでした。

おしまり
会社員
29歳/夫/手づくり部・料理部・美容部/161cm。LEE100人隊の活動2年目で、たべものと暮らしのことを主に。すごく優柔不断で、お買い物をするときにはおばあちゃんになっても使いたいものかを自分に問います。陶器や北欧雑貨、インテリアのことを勉強中です。地元のことや九州の魅力を発信できたらなと思っています!
この記事へのコメント( 4 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
023 おしまり