ペリカンのパンを買えました
昨年末のおでかけです。(※タイムラグがありすみません…)オサレな街・蔵前に降り立つ予定があった時に、あらかじめペリカンのパンを予約しておりました。蔵前での他のイベントでご一緒したペリカンの常連さんらしき方が、平日だと予約せずに買える日があるわよ~と言っていましたが、訪問日時が事前に確定しているのならば予約しておくと安心です◎

(※トップ画と同じ写真です)
購入したのは
購入したのは食パン2斤と、テーブルロール。テーブルロールは実は2袋買いました。テーブルロール2袋は、あっという間に子ども達3人の胃袋行きになり、写真を撮る暇もありませんでした( ̄∇ ̄)

ここからは食パンの写真が続きます。スライスして冷凍しておくと、いつでも食べたい時に焼いてふわふわトーストが食べられますね。
この日は発酵バターをたっぷり塗ったトースト。

ある日はフレンチトーストに。

また別の日は「ぬって焼いたらスイートポテト」を塗って。

CO+FEさん鋳造のアルミプレートに。
LEE100人隊でもお馴染みの、ペリカンカフェにもいつか行ってみたい…!と想いを馳せて。(この日は時間がなくて諦めました…)

いつかの蔵前散歩の日のために、蔵前リサーチしておきたいなと思います♩
TB - はな
主婦 / 神奈川県 / LEE100人隊トップブロガー
42歳/夫・息子(14歳・12歳)・娘(9歳)/手づくり部・料理部・美容部/大雑把な山羊座のO型。好きなものは器、アメリカンヴィンテージ、宝塚歌劇、マンガ、ミナ ペルホネン、オールドマンズテーラー、GU、ユニクロ、無印良品など。ファッション・インテリア・お料理などLEEで勉強中。両実家とも遠方で3人の子育てに日々奮闘。17年間専業主婦→パートを経てフルタイムで働き始めました。ドタバタと過ぎて行く日々の中でも「今」を大切に、小さな幸せを拾い集めながら成長して行きたいです。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















