とんでもなく遅くなってしまいましたが、今年もとっても楽しみにしていたLEE100人隊パーティ2022に参加しました!
当日は娘の習い事もあったので、わちゃわちゃの家で、カメラオフにしながら途中まで視聴させていただきました。
子どもたちと一緒だったので聞き取れない部分もあったのですが、
菊池亜希子さんがめちゃくちゃキュートで、見ているだけで幸せでした!!
LEEマルシェのお洋服も気になり、何を買おうかなぁとわくわくしながらその後LEEマルシェを眺めています。

とっても素敵なお土産もありがとうございました!!!
優木まおみさんプロデュースの青汁。朝食で毎日いただきました。
無添加でコールドプレス製法、甘酒とコンブチャもブレンドされてめちゃくちゃ魅力的。続けやすい味でリピしたいなと思いました。

cosajiさんの貴重な焼き菓子も美味しくいただきました。特にドライレモンめちゃくちゃ美味しかったです〜〜!!
マペペ デタングリングブラシブラシミニもお風呂あがりに使うとさらっさらになるので子どもたちと一緒に愛用しています。
LEEパーティーの後は、LEE12月号を手に取って、子どもたちが寝た後にゆっくりと読める幸せ。パーティーの余韻に浸っていました。
オフラインでみなさまと会えたらいいなぁ〜〜と思いつつ、たくさんのプレゼントに感動、ありがとうございました!!!
これからも100人隊としての活動を楽しみながら続けていきたいと思います。
本当にありがとうございました!!!
TB - みぽぽ
会社員 / 埼玉県 / LEE100人隊トップブロガー
39歳/夫・娘(7歳・5歳)/手づくり部・料理部・美容部/好きなことは.旅行・読書・料理・焼き菓子屋巡り・宅トレ・腸活です。16時間断食もゆるく続けています。今年度は発酵食品の料理にもチャレンジしたり、腸内フローラ検査もやってみたりと、健康情報についてシェアできればと思ってます!甘いものも大好き。よいものよいことを共有できたら嬉しいです。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















