LEEパーティ2022でいただいたcosajiのスペシャル焼き菓子について。
ギフトもろもろ、ちゃんと「さしあげますよ」って言われてからじゃないと開封するのに躊躇しちゃって、本編終了後に開封するのが個人的な儀式。
「手違いでした!あなたのじゃなかったの!」とか言われるの怖くて、さ。←いやどんな?心配症すぎる
さて。
このcosajiのお菓子なのですが…
ドライレモンがめちゃくちゃ美味しかったのです!
正式名称「ドライスパイスレモン&ジンジャー」。
レモンのスパイス麹シロップを作った後のレモンとジンジャーをドライにしたというもの。
本当に、衝撃的な美味しさだった。
オンラインパーティ内でのおみやげ紹介時に、編集部の喜多さんが「レモン、めっちゃおいしい!ひとりで食べた!」みたいなことをおっしゃっていたのを思い出して。
これは!そりゃそう!って大きくうなずきながら、速攻でなくなりました。←そしてその足でお店を検索
ドライフルーツってたまに食べたりしますけど、こんな感じだったっけ?!って衝撃的で。
触発されて今まさにいろんなドライフルーツを試したい症候群。
お店でのお取り寄せはできるようですが現在あいにくSOLDOUTになっています。
復活する時があればぜひお取り寄せしてもう一度食べたいーっ!

TB - ゆかり
主婦 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー
45歳/夫・娘(9歳)/手づくり部・料理部・美容部/音楽大好きYUKI部・紙モノ大好き文通クラブもマイペースに活動中。わたわたしている日常の中で、ブログは大切な休憩場所。私なりのスキ・タノシイ・カワイイを目いっぱい綴りたいと思っています。ラストイヤー、ぜひお付き合いいただけたら!普段から割とにやにやしています。声は低め。猫を飼うのが夢。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















