いつものワンピース、いつものデニム、いつものスニーカー。
この日は公園へ行く日。
なんてことないいつものコーデですが、着慣れている服は安心しますね。

夏と比べれば日差しは柔らかいですが、数時間でも屋外で…となるとやっぱり気になる紫外線。
キャップも被っていきました。
夏はツバ広帽子ばかり被っていましたが、この季節はキャップやキャスケットなどの”ちょこっと日差し避け”が西日対策にも。
この日被ったのはTHE NORTH FACEのキャップです。
ノースのキャップ、いろいろ種類があるなかでこの刺繍のロゴに一目惚れして数年前に買ったもの。

ツバも結構硬めでしっかりしてて、アウトドアブランドの絶対的信頼感◎
これと同じかな?LEEマルシェSquare Logo Cap
TB - ゆかり
主婦 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー
45歳/夫・娘(9歳)/手づくり部・料理部・美容部/音楽大好きYUKI部・紙モノ大好き文通クラブもマイペースに活動中。わたわたしている日常の中で、ブログは大切な休憩場所。私なりのスキ・タノシイ・カワイイを目いっぱい綴りたいと思っています。ラストイヤー、ぜひお付き合いいただけたら!普段から割とにやにやしています。声は低め。猫を飼うのが夢。
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB ゆかり