こんにちは~みきちきです☆
今日はやー---っと!衣替えが完了しました。。。!
とにかく何をするにも途中でめんどくさくなり、手を止めてしまうクセをどうにかしたいところ。
こんな性格なのでブログ1本投稿するのも、とてもとても時間がかかっています。。。(たいした内容ではないのですが…)
鹿児島にも秋到来!?
さて、先週は週末にかけてだいぶ気温が下がり、秋を感じた鹿児島。(ごめんなさい!もう次の週末がやってきますね!今日はまた30℃ちかくなるそう!)
日差しは強いものの、風がひんやりとしてとても過ごしやすくなるこの時期は、お出かけ日和♫
久しぶりにお弁当を持って、お出かけしてきました。
久しぶりの週末コーデ。何着てた?
さて、その日のコーデはこちら。

羽織るほどの寒さではなかったので、GUのソフトリブタートルネックTに少し前にMila Owenで購入した、ふんわりとしたシルエットがお気に入りのホールガーメントボリュームフレアースカート、サイドゴアブーツを合わせたコーデ。

トップスのやわらかな触り心地と、この袖口のスリットがお気に入りです♡
今週末は、そこまで寒くないようです^^
寒暖差で体調を崩さないように気をつけたいですね♫
では♡最後までお読みいただきありがとうございます~
みきちき
主婦 / 宮崎県 /
32歳/夫・娘(8歳・4歳)/料理部・美容部/夫の転勤で鹿児島から宮崎へ♪ 2人の娘と日々の暮らし、大好きなファッション、いろいろなことをみなさんと一緒に共有できたらいいなと思います。カジュアルに甘さをプラスしたファッションが好き♡生まれ育った大好きな「かごんま」の魅力もお伝えしたいです♪
162cm/イエベ秋/骨格ナチュラル/アクティブキュートタイプ
この記事へのコメント( 6 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















みきちき