今日のお買い物

Le minorの紫×紫ボーダーカットソー☆

  • MOGI

2022.10.14

  • 0

この記事をクリップする

最近気になる色は紫なわたし。

Le minorで見つけたボーダーカットソーを購入しました。

色は場所によってちょっとずつ違う紫!

青っぽい紫、赤っぽい紫、ボーダーの太さも少し違っていたりするのがツボです。

紫って以前はあまり好きではなかったのですが、大人の女性なイメージがあって上品で、明るすぎず暗すぎず程よい色味で意外と合わせやすいなと感じています。

ハロウィンも紫使いが多くて、秋の色という印象も。

Le minorはピンクのボーダーも持っていますが、割と春にメインに登場しているので紫はこの秋にたくさん使っていきたいなと思っています。

紫、やっぱり好きだなーー最近は紫のパンツやスカートも気になっております・・・

MOGI

会社員 / 神奈川県 /

41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる