スタバの新作、焼き芋ブリュレフラペチーノ。
こちらは発売前からすごく楽しみにしていたので、もちろん発売間もなくお店へ。
肌寒くなってもフラペは飲み続けるわたし。
今回の焼き芋は上にのってるチップがパリパリで焼き芋を感じる、、想像以上においしいフラペでした。
さらに今回は秋スイーツもどれもおいしそうで、、
最初はパンプキンバスクチーズケーキをいただきました。
これが思った以上にずっしりで満足感たっぷり。かぼちゃを存分に味わえるスイーツでした。
さらに別の日は、スイートポテトシフォンケーキを。

これ以前にもあったように思いますが、しっとりとしたシフォンにあま~いさつまいもクリームがばっちり合います。
チーズケーキとは対極にある軽い食感でしたが、これも本当においしいーー
さらに別の日は、スイートポテトデニッシュを。

チラリと一緒に食べたキッシュも見えてますが、、
これもサクサクのデニッシュ生地とさつまいもクリームの組み合わせがたまらなくおいしい。
今回まだパンプキンスコーンはいただけていませんが、毎年こちらもおいしくって大好きなのでまた折を見て食べに行きたいと思います♪
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















