おでかけ部

宮古島のホテル☆

  • MOGI

2022.09.19 更新日:2024.07.31

  • 0

この記事をクリップする

宮古島で宿泊したのは前回泊まったときにも利用したシギラセブンマイルズリゾートの中にある、アラマンダインギャーコーラルビレッジというホテル。

お部屋の中にロフトがあって一軒家のようだったので子供たちはお部屋にいるのもとても楽しかったようです。

ホテル敷地内にビーチやプール、レストランとたくさん施設があるのでホテルの中ですべてが完結できるのがとても良いのです。

プールのほかには温泉も!

当たり前ですがだいぶあったかいので、外の暑さと相まって途中から汗だくでした。

敷地内の他のホテルに移動して、色々なレストランを利用できるのもよかったです。

敷地内で場所が離れているところには、車で連れて行ってくれるサービスもあります。

今回はアクティビティに全く参加しませんでしたが、夜のお散歩や朝ヨガなどさまざまなアクティビティが用意されているので子供がもう少し大きくなったらそういうのに参加してみるのも面白そう!

ただ、敷地内のビーチなどを自分たちだけで朝散策するだけでも十分楽しめました。

そして夜も満点の星空が観られて、大自然を肌で感じることができました。

MOGI

会社員 / 神奈川県 /

41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる