暮らし発見

『バルミューダ ザ・スピーカー』でおシャな耳活ライフを♡

  • 077 lovesummer

2022.09.26

  • PR
  • 0

この記事をクリップする

あんなに暑かったのに、すっかり秋めいて来ましたね☆
やっぱり日本って四季がある国なんだ、としみじみ思う今日この頃。。。
はよ月を見ながら団子を食べなきゃ♡←風情とは。

みなさま、おつかれサマー!!
LEE100人隊の【077 lovesummer】です☆

今回『バルミューダ ザ・スピーカー』をお試しさせて頂く機会を頂戴したので
是非ご紹介させてください☆

日本が誇る、おシャ☆スピーカー『バルミューダ ザ・スピーカー』

バルミューダ ザ・スピーカー ワイヤレススピーカー

みなさま、バルミューダからワイヤレススピーカーが発売されていたのをご存知でしたか??

私もバルミューダ商品は大好物なので、商品は抜かりなくチェックしていたつもりでしたが、完全に見逃していました。汗

なので私のように今知った方も、そうでない方も、一緒に『バルミューダ ザ・スピーカー』のおシャ☆P(※おしゃれポイントの略)をチェケラしていきましょう♡

おシャPその①:スケルトンボディ☆

バルミューダ ザ・スピーカー ワイヤレススピーカー

なんじゃこりゃあーーーー!?!?!?(思わずスピーカーにほえてしまった、おばさん刑事はこの私です。爆)

よくあるスピーカーとは異なり、中身が見えるスケルトンデザイン☆

まるで昔実家にあったオルゴールのような、少女時代にワープさせてくれるようなドリーミーな見た目♡
思わず目がハートになるやつ。

完全に乙女心をわし掴みにしてくるデザイン性。バルミューダさん、流石ですわ。

おシャPその②:シンプルいずベスト☆

バルミューダ ザ・スピーカー ワイヤレススピーカー

デザインは極めてシンプル。なのでインテリアともばっちり馴染んでくれます☆

ちなみにホワイトは新色。既存色はブラックです。
我が家は家電を買うなら、なるたけ白!と決めているので、嬉しい限り☆
この2色さえあれば、ほぼどのご家庭のインテリアでも網羅できるかと。

機械としても極めてシンプル。

背面にボタンが4つありますが、電源・ボリューム大小・ライト兼Bluetooth(☆マークのところ。細部までキュンです♡)のみ。

機械音痴なギャルでも一目瞭然でわかりやすい☆
当方機器類苦手系ギャルですが、☆マークのところを長押しすれば、秒で手持ちのスマホと接続することができました!!

ちなみに電源ボタンを押すと、ギター音がなります♡高まるーーーー
そうそう!!これこれ!!おシャ☆家電バルミューダ さんの得意技、ここにありでございます。こういう小技がにくいねーーー

おシャPその③:Anytime, anywhere☆

さーせん、おシャに感化されて発言までおシャになってきました。爆

いつでも、どこでも。

ワイヤレススピーカーなので、時や場所を選ばず使用することができます☆

朝はキッチンカウンターで「おはようモーニング!!」

バルミューダ ザ・スピーカー ワイヤレススピーカー

子供が生まれてから、朝はテレビではなくラジオを聴いてます。
ちなみにJ-WAVEの「TOKYO MORNING RADIO」を聞くのが習慣。

子供って食事中にテレビつけると、魂全部持っていかれません??すごく非効率なので(「早くしなさい!」で朝から声帯消耗したくない。)、我が家はラジオ派。
ニュースも音楽も聞けるし、ラジオ独特のCMも面白い(私は「引越し侍」のがスキ♡たけしーーーー!!)ので、耳が良い子供にもオススメのツール。

「バルミューダ ザ・スピーカー」にradikoを繋げば、別所さんの「おはようモーニング!!」も響き渡って、さらに爽やかな朝になりました☆

お仕事タイムはダイニングテーブルで耳活☆

バルミューダ ザ・スピーカー ワイヤレススピーカー

当方在宅ワークなので、単純作業の際には耳活しながら仕事してます☆

11月にジャスティン・ビーバー(ジャスティン今回こそ拝みたい!!切実。)12月にマルーン5のライブに行く予定なので、彼らの曲を聴いたり、radikoでお気に入りの番組を聴いたり(くだけたトーク満載の『星野源のオールナイトニッポン』とか吉岡里帆ちゃんの『UR LIFESTYLE COLLEGE』がスキ。吉岡里帆ちゃんの声、ホント素敵なの♡)してます。

あと最近お気に入りなのが、LEE本誌の喜多編集長とLEEwebの畑江編集長が送る、『今月のLEEぶっちゃけトーク』。
LEEの裏話が聞けるので、裏話好きにはタマランチ会長的番組だと思います♡

にしてもお二人ともラジオのDJですか?!と見紛う(聴いてるだけだけど。爆)レベルでお話が上手!!軽妙なトークを繰り広げていらっしゃいます。
LEEの、いや、日本のパワーwomanのお二人の目の付け所も聞けちゃうので、百聞は一見に如かず。

LEE9月号を喜多&畑江ダブル編集長が全力でプレゼンします【今月のLEEぶっちゃけトーク】

今度読者と座談会的なラジオもしたいとおっしゃっていたので、是非オファーお待ちしておりますw

はよ、10月号のも聴きたい♡

バスタイムにも使っちゃお♡

バルミューダ ザ・スピーカー ワイヤレススピーカー

どこにでも持ち運べるから、私は脱衣所に持ち運んで使用するのもお気に入り♡(防水機能はついていないので、浴室には持ち込まないようご注意を!)

 

おシャPその④:音楽に合わせて3パティーンのライティング☆

バルミューダ ザ・スピーカー ワイヤレススピーカー

忘れちゃいけない「バルミューダ ザ・スピーカー」の最大(?!)の特徴は、音楽に合わせて、3つのLEDライトが光り輝くこと!!

しかも光の点滅の仕方が3パティーンもあるンです。自分でお好みのパティーンをチョイスできます。

【Beat】楽曲に合わせてダイナミックに明滅。もっとも臨場感を感じられます。(※HPより引用。)
→私的変換:アゲアゲミュージック時に最適。アーティストのライブに来たような爆上げ気分になれる☆光のイリュージョン!!

【Ambient】楽曲に合わせてほどよい抑揚をつけ明滅します。(※HPより引用。)
→私的変換:ブルーノートでジャズを聴いているような気分に浸れる(行ったことないけど。爆 あくまでイメージです。)。品のある光加減。

【Candle】楽曲を問わず、常にゆらぎのある落ち
着いた光を灯します。(※HPより引用。)
→私的変換:兎に角癒やされたい時にはこれ一択。自然界の音を流しながらこの光を見続けたら、脳内ワープできそう。

夜に使うと、最高にムーディー☆

バルミューダ ザ・スピーカー

おシャすぎるやろ。。。溜息。
モノクロで撮っても分かる美しい輝き。

おうちだということを一瞬忘れさせてくれる佇まい。雰囲気作りの神。
あまりのムーディさに、全ての出来事を右から左へ受け流せそうです。←

NO 『バルミューダ ザ・スピーカー』 , NO LIFE.

NO MUSIC, NO LIFE.

改め

NO 『バルミューダ ザ・スピーカー』 , NO LIFE.

いつでもどこでも気軽に使えちゃうから、私の生活の一部になっとります♡

ちなみにスピーカーの音もとってもイイんです♡(ここ大事!!)
音を文字で表現するのはとても難しいんですが、低音がよく聞こえ、音楽に重厚感が増す感じ。
人の声もクリアで聞きやすいので、ラジオのトークもすごく聞きやすくなりやした。

これでますます私の耳活ライフに拍車がかかりそう!!

そんなおシャな耳活ライフ、みなさまもしてみませんか??♡

LEE100人隊もお気に入り! BALMUDA The Speakerを公式サイトで Check!
バルミューダのある気持ちいい暮らしLEE公式通販 [リーマルシェ]でもバルミューダ製品が買えます!

077 - lovesummer

会社員 / 東京都 / LEE100人隊

37歳/夫・息子(11歳・9歳)/料理部・美容部/衣食住に旅にファッションにエンタメに……広く浅く貪欲にアンテナを張る、大谷選手もびっくりのオールラウンダータイプです(笑)。やんちゃな息子たちに振り回され、日々白目をむきながら、自分らしく居心地の良いライフスタイルを追求中。旅行が生きる活力で、国内外問わず子連れでゴン攻めしています☆エンタメも大好物で、常に面白いものを欲してます。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる