今日のお買い物

週末シトロンのシトロン&サブレ缶☆

  • MOGI

2022.08.26

  • 0

この記事をクリップする

レモンが大好きなわたしがずっと食べたいと思っていた週末シトロンのレモンケーキ!

「週末まで待てないわ!」という何ともかわいいキャッチコピーとポップな缶の外観に惹かれて、お取り寄せしました。

ちなみに「週末シトロン」が商品名、そう、ウィークエンドシトロンってことですよね。

伝統のウィークエンドシトロンを改良してできたのがこちらの週末シトロンなんだとか。

今回は週末シトロンと、これまたかわいいフォルムのサブレが詰め合わせになった缶を購入しました。

期待していた週末シトロンのお味、それはもう最高でした。

なんといっても生地のしっとりさ、食感は軽いのにたっぷりと詰まっている感じ。

甘酸っぱいレモン風味でめちゃくちゃ好みでした。

サブレの方は、味のバリエーションが豊富でどれも素朴な優しい味わい。

この詰め合わせ缶、見た目もとってもかわいいのでプレゼントには最適かも。

わたしはというと、こちらのレモンケーキの味が忘れられず、、、今度はレモンケーキだけの詰め合わせが買いたい、、と思っている今日この頃です。

MOGI

会社員 / 神奈川県 /

41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる