ある日のお散歩中。
下北沢駅からほど近い場所に、なにやら目を引くお店ができているのを発見。

「〇〇ちゃん、ヌクムクだよ!」と最初に気づいたのは夫。
そう、三軒茶屋のお気に入りのパン屋さんnukumukuが、下北沢にできていたのです。
三軒茶屋と同様、店内にはぎっしりとアメリカントイが。(撮影・掲載許可いただいています)

集めているわけではなくとも、昔からこういうアメリカントイやヴィンテージ雑貨を見るのが好きです。かわいいエネルギーに溢れている!
もちろんパンも購入
バリエーション豊かなパンが揃うnukumuku。
いつ訪れても目移りしてしまいます。
夜でしたがこの日は「まんべんなく売れたので種類は残っているほう」とのこと。
楽しく迷いながら、いくつか購入しました。
お家でパンランチ
さっそく翌日のお昼ごはんにいただきました。
どれもおいしかったのですが、一番好きだなあと思ったのはこちらのくるみがぎっしり詰まったパン。本当にたくさん入っている!ナッツ好きにはたまらなかったです。また買おう。
以前三軒茶屋店でイートインしたときの記事はこちらです。
よろしければ。
TB - niki
パート / 東京都 / LEE100人隊トップブロガー
40歳/夫・娘(6歳)・息子(3歳)/手づくり部・料理部・美容部/平日は仕事、休日は子どもの習いごとと、毎日忙しく過ごしています。隙間時間に海外ドラマ鑑賞、読書をするのが趣味ですが、最近ピアノと編み物(かぎ針編み)を始めて夢中になっています。コーヒーやミルクティーを飲む時間を大事にしていますが、お酒も大好き。10年ちょっと、本(特に児童書)に関わるお仕事をしていました。本屋さんに入ると落ち着きます。絵本収集家です。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















