皆さんいかがお過ごしでしょうか?今夫婦でタバスコにハマっているnattiです。「タバスコ、意外とこんなものに合うよ。」というおススメがございましたらぜひ教えてください‼
さて今回は最近購入した夏小物のご紹介です。季節の変わり目は小物から色々と欲しくなります。皆さんはどうですか?
POLO RALPH LAURENのキャップ


LEE6月号にてシャツがカジュアル名品として掲載されていたPOLO RALPH LAUREN、SNSでキャップを見かけることが多く気になっていました。私的には高校生の時にVネックニット(兄のお下がり)を着ていた以来のPORO RALPH LAURENアイテムです。
色は濃い目のベージュで紺色の刺繡がポイントに。

スカートやワンピースのコーデが多い私にとってキャップはいい外しアイテム。白スカートにカジュアルアイテムでまとめてみました。
Tシャツ/GOOD ROCK SPEED、スカート/SHENERY、バッグ/L.L.Bean、靴/CONVERSE
LEFIJE(レフィージェ)レザーネックレス

毎年夏になると大ぶりのネックレスが欲しくなりますが、「これっ。」というものが見つからずいつも来年に持ち越しされていました。今年はこのレフィージェのレザーネックレスをLEE5月号で見つけ、納得のいくお買い物ができました。誌面のどこに掲載されていたかはよろしければぜひ探してみてください!「蛯原友里さん」がヒントです。
Odette e Odileのサンダル

ちょっと女っぽく、普段気軽に履けるサンダルが欲しいなと思っていたところ、グリーンの色合いがとてもきれいなフラットサンダルをオデットエオディールで発見!フラットながら華奢なワンベルトデザインでキレイ目にも合わせやすくなっています。合成皮革素材のため、多少の水濡れも気にならないので気軽に履くことができます。これで子供に不意に水鉄砲で攻撃されても大丈夫です!笑
こちらは【Web限定】アイテムでLEEマルシェでも取り扱いがありますよ。(売り切れが多数のサイズで出ているので気になる方はお早めに♡)

レザーネックレスとサンダルを使ってグリーンを差し色に白ワンピースにレザーネックレスが映える爽やかなコーデに仕上げてみました。
ワンピース/Plage、デニム/SLOBE IENA、バッグ/A VACATION
今年の夏はそれぞれのアイテムをたくさん活躍させたいです。
最後までお読みいただきありがとうございました。
natti
natti
主婦 / 三重県 /
42歳/夫・娘(14歳)・息子(10歳・7歳)/美容部/コーヒーと焼菓子とファッションが大好き。ドラマを観ること、音楽を聴くことが毎日の気分転換の元気いっぱい3姉弟を育てる主婦です。日常のハッピーや発見をどなたかと共有するおもしろさを知った2年間。ラストイヤーも自分らしく楽しく、三重県から綴っていきたいと思います。(身長:158cm・骨格:ウェーブ)
この記事へのコメント( 18 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















natti