【3coins】うっかりさんにおすすめ!3コインズのピアスならもうキャッチを無くさない

  • gumi

2022.06.12 更新日:2022.10.15

  • 1

この記事をクリップする

こんにちは、gumiです。

突然ですが、みなさんはピアス派ですか?イアリング派ですか?それともノーアクセサリー派でしょうか?

私はピアス派なのです。イヤリングの時期もあったのですが、耳が痛かったり余りにも落とす頻度が高くピアスに移行しました。

これで落とさないぞ!と意気込んでいたのですがキャッチを無くす問題が浮上してきました。

キャッチなしピアスにすればいいのだ!と気づいてからはフープ系のピアスに目がいくように。

3coinsで素敵なデザインを見つけたのでご紹介♡

小さめフープとひねりの効いたフープピアス

3coins スリコ フープピアス プチプラアクセ

どちらも300円。うそでしょ?と目を疑うほどのクオリティーです。

3coins スリコ フープピアス プチプラアクセ

パカっと空いてキャッチは外れない一体型です。

無くさないだけじゃなくて、朝の忙しい時にアクセサリーケースから取り出して、ポーチやポケットの中にいれておいて、後から付ける時にも便利。

だって、キャッチが曲がったり、折れたりする心配がないから!(どんだけドタバタな生活)

3coins スリコ フープピアス プチプラアクセ

こちらは直径1㎝未満ののフープタイプ。

とっても軽くて付けていることを忘れる軽さです◎

春夏はイヤーアクセを楽しむチャンス

暑くなる時期は髪の毛を耳にかけたり、結ぶことが多いのでピアスでおしゃれを楽しみたいと思います。

LEE100人隊058 gumi

gumi

会社員 / 兵庫県 /

34歳/夫・息子(7歳)・娘(1歳) /手づくり部・料理部・美容部/キャンプ、海外旅行、お茶好き。日常にちょっぴり非日常のスパイスを求めています。丁寧な暮らしにあこがれるものの、おおざっぱでちゃっかりもの。料理に苦手意識あり。背伸びしない日常をお伝えできればよいなと思います。身長167㎝、高身長コーデの参考になればうれしいです。

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる