セールも終盤!
もうあまり買うつもりもなかったのですがアウターを購入。
Traditional Weatherwearのベージュのコートです。
カーキに見えるけどベージュです!
目的もなくふらっと入ったお店で、「ラスト一点です」の言葉にやられてしまいました。。
本当は今年のアウターはショート丈のダウンがほしかったのですが、なかなかピンとくるものに出会えなくて結局買えていなかったのです。
もともと欲しかったものとは全く違うタイプのアウターですが、あったかいのに着膨れすることもなく細身な感じで着られるのがgoodです?
カジュアルにもキレイめにも着ていけそうなのでこれからたくさん使いたいと思います!
でもやっぱりダウンもほしい、、止まらない物欲。。
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 4 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















MOGI