こんにちは、ミノリです。
今日から6月なのに!
衣替えが終わってません。汗
そして、遅ればせながらLEE6月号、
まだまだ楽しませてもらってます。
今月のファッション特集は「カジュアル名品」
やっぱり大好きなカジュアル。
でも、年齢を重ねるにつれ、
「あれ、この服と私の顔、合ってない?」と感じることも多々。涙
そんな私にとって、着こなしのヒント満載の今月。
比留川游さんかわいい♡
Tシャツも色、形やシルエット、合わせる小物次第で年相応のカジュアルを目指せるんだと改めて感じました。
すでに今年も何枚かTシャツを購入しましたが、その中の一枚がChampion。
腕部分の袖にさりげなくロゴが入った定番のデザインで、色は黒です。
![]()
ゆったりサイズ、白スカート、黒コンバースを合わせてモノトーンコーデにしようかと。
![]()
もうすぐ発売の最新号も楽しみですが、
引き続き、LEE6月号をじっくり読みたいと思います。
TB - ミノリ
編集・ライター / 新潟県 / LEE100人隊トップブロガー
44歳/夫・娘(10歳)・息子(7歳)/料理部/お米と空気のおいしい、海と山が身近な新潟で暮らしています。興味のあることはいろいろ、料理は作ることも食べることも好き。家族とわたしが心地よいと思える暮らしを目指して、試行錯誤中。何気ない日々で感じた楽しいコト、よかったモノを綴っています。好奇心を忘れずに、毎日を過ごせたらと思います。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















