今日のお買い物

赤のコンバース☆

  • MOGI

2022.04.30

  • 0

この記事をクリップする

わたしの持っているコンバース、白のスリッポン、イエローのスリッポン、ピンクの3種に新たに加えたのがずっとほしいと思っていた赤!

鮮やかなパキっとした赤がキレイな色でとても好みですーー

本当はターコイズブルーもほしくて赤とどっちかなーーと悩んでいたのですがブルー系は自分のサイズが売り切れだったのと、たまたまクーポンがきたタイミングで赤が1000円オフになると判明!

これは運命よ!と赤をゲットしたのでした。

黒っぽいワンピースにポイントで履いてもいいし、意外と反対色にも合わせてみてもいいかなと思っています。

白のコンバースは履きすぎてすでにボロボロなので、このタイミングで新しい子をお迎えできてよかった!

また頻繁に履きまくりそうな予感です。

目の覚めるような赤を履いて、元気にお出かけしたいなーーっ

 

MOGI

会社員 / 神奈川県 /

41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる