昨年も購入したUNIQLOとPAUL&JOEのコラボシリーズ。
今年も発売日にオンラインでゲットしていました。
トップ画のものが購入した物すべて。
子供服が中心なのですが、ガーリーなデザインが可愛らしくてついついたくさん買ってしまうのです。
子供のものはこちら。

姫のTシャツ3種、同じ柄のレギンスも3種。猫のワンポイントが可愛いTシャツはお揃いでチビの分も。
このデザインなら男の子でもいける!保育園にお揃いで登園する姿を見るのが楽しみです。
わたし自身にはこちらのスカートを。

鮮やかな朱赤のティアードスカートです。
長さも程良くて合わせやすくて軽いのですでにお気に入り!ちょいちょい履いています。
小さくたためるので旅行に持っていくのも良さそう!子供服も早く着せたいです♪
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















