誕生日のサプライズお出かけ終了後、38歳の分のお誕生日プレゼントをいただきました。
petite robe noirのパールピアスです。

大小のコットンパールがじゃらじゃらついたボリューム満点のピアス。
もう長いことショートカットなのですが、ショートにはボリュームのあるピアスや揺れるピアスが合う気がしてそういうデザインのものを中心に集めていました。
こちらはかなりのボリュームなので、顔周りがだいぶ華やかな印象になります。
ボーイッシュなお洋服とショートカットだとチビっ子のわたしは少年のようになってしまいますが、こちらを一点つけるだけでだいぶ女性らしい雰囲気になるような気がします。
日ごろリモートワークなので、胸から上しか映らないオンライン会議でもこちらがあるだけで「おっ、ちゃんとしてるな」という印象になる、、かもしれない。
もったいなくて新品を使うまでに時間がかかる貧乏性なわたしですが、せっかくのプレゼントなので普段使いしていきたいです♪
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















MOGI