暮らし発見

春夏ファッションのシルエットがきれい見え!グラモアライフでポジティブ生活に♡

  • TB りーぬ

2022.04.20

  • PR
  • 6

この記事をクリップする

こんにちは。りーぬです。

このたび、グラモアさんの下着をお試しさせていただき、とても良かったのでご紹介させてください♡

3人の子供を母乳で育てた結果

バストはすっかり存在感を潜めていき、子育てで役目を終えた後、バストは何のためにあるのか?どんな下着がよいのか?長らく悩んでいました。

色々試した結果、楽ちんなブラカップ付きキャミソールに落ち着いていましたが、年齢を重ねて劣化していく体型を、このまま甘やかしていいのか??疑問に思っていましたし、もう少し女性らしさも欲しいなと感じていました。

バストが変われば「見た目年齢」−4.1歳!?

何年も前に下着会社が実施した調査結果では、顔や髪型に比べ「見られている」という実感が低いバストですが、実はバストの「高さ」と上胸の「ハリ」がある方が、平均で4.1歳若く見えるという結果だと知りました。

しかも、バストの変化で「姿勢がよく見える」「ポジティブに見える」など、印象も変わるという内容でした。

それを知ってから、自分に合うバストのシルエットを試しましたが、なかなか見つからない日々が続いていました。

そんな時に、グラモアのブラ・ショーツ・スポーツブラをお試しさせていただくことに。

グラモアブラは、バストに自信がない人にこそおすすめ!

グラモア ブラ &ショーツ/パール

久しぶりの女性らしい下着に、テンションが上がります。

私が選んだパールは、白いレースが上品。

普段、こんな上品なレースはワードローブにありませんが、下着なら気負わずチャレンジできますし、気分も上向きに♪

裏地が肌色なので、幼過ぎないところが気に入りました。

着用のビフォーアフターはこちら。

左 before、右 after

バストの上胸位置が高くなり、ボディラインの凹凸がハッキリするなどの変化がありました!

お肉を集める力が非常に強いので、私も通常より1カップ大きいサイズでちょうどよかったです。

小ぶりなバストでどうしたら良いかわからなかった私も、これなら自信を持って洋服を着ることができそう。

タンガタイプの下着も試着させていただきましたが、下着のラインが響かないので、安心してお洋服が楽しめます。

そのかわり、ヒップラインが少しでも小さく見えるよう最近はジムで鍛えています

春夏の薄着ファッションのシルエットが綺麗に!

バストのシルエットが決まると、薄着の時期も自信を持って大好きなファッションが楽しめます♡

最近買ったドットパンツも、モノトーンで夏に合わせるなら、こんな感じに。

ノースリーブのブラックワンピースも、バストトップの位置が上がり、寄せてくれるため、綺麗に着こなせます。

ホワイトコーデも怖くない!洋服に響きにくい優秀さ。

夏の黒も好きですが、やっぱり爽やかな白も着たくなります。

白のワントーンコーデを試してみましたが、洋服に響きにくく、着やすいなと感じました。気になる場合は、タンクトップを重ねれば問題なさそうです。

ワッフル素材のお気に入りのベージュのノースリーブTシャツも、バストトップが上向きになるので、嬉しいシルエットに。

バックショットはこんな感じですが、下着のラインが響きにくいので、助かります!

スポーツブラは、ヨガにピッタリ!

YOGA by glamoreライトスポーツブラ/ライラックグレー

ハード系ではなく、緩い感じのスポーツブラと知り、ゆるーく運動を取り入れている今の私にピッタリだなと感じました。

初めてスポーツブラを着用しましたが、4方向に伸びる4WAYストレッチが、動きやすくいい感じです。

ポリエステル、ナイロン、ポリウレタン素材ですが、肌触りよくスベスベしていて、アンダーのゴムも肌に優しい設計でノンストレス。

背中のパワーネットは通気性が良く、真夏も涼しく身体を動かせそうです!

今までヨガの時は、首周りの詰まったTシャツで下着が見えないようにしていましたが、こちらは見えてもさわやかなスポーツタイプなので、首まわりの空いたTシャツでも◎

ヨガ

肩幅がたくましく骨張っている体型なので、ヨガの時間も体型にあったファッションが楽しめるようになりました♡

肩からチラ見えするスポーツブラが気に入っています。

どんなポーズも安心して思い切り集中でき、忙しい日々の煩悩を排出し、新しいことにチャレンジしようという気力がますます向上しそうです!

新しい下着がくれるパワーをいただき、春夏も元気に前向きに過ごしたい♪

今回のお試しで、下着でこんなにも気持ちが前向きになるのだなと実感。

アラフォーになり、女性ホルモンは年々減っていきますが、毎日寄り添って存在してくれているバストは、まだまだ女性らしさを彩ってくれますし、大切にすることで「女性に生まれて良かった!」という自己肯定感を高められるような気がします。

見た目にも、シルエットが変わることでポジティブな印象となり、自分や周りの笑顔も増えるのではないでしょうか。

見えないからこそ向き合って、自分の気に入るもので過ごしたいなと思いました。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

034りーぬ

Information
LEEweb×glamore 特別キャンペーン実施中!

通常、グラモアに公式会員登録をされた会員の方はいつでも10%OFFとなりますが、LEEweb掲載開始から1か月間(2022/4/20(水)10:00~5/20(金)9:59)の間、LEEweb紹介商品をご購入の方に、さらに10%OFFのクーポン割引を実施します。

「会員登録による10%OFF」に加えて、「LEEweb掲載商品購入時にクーポンを選択するとそこからさらに10%OFF」となりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

「“育乳できる”グラモアブラ」を 公式サイトで詳しくCheck!

TB - りーぬ

会社員 / 東京都 / LEE100人隊トップブロガー

43歳/夫・息子(15歳)・娘(12歳・7歳) /手づくり部・料理部/ 3人の育児と仕事に奮闘中。健康のために、野菜多めの食事やヨガ、ジムでのパーソナルトレーニングで心身を整えています。プチリフォームやカフェでの1人時間も好きです。2024年春、長男は高校生に。日々を大切に、好奇心を忘れず、家族や周囲を笑顔にできるようなファッション、暮らしまわり、体づくり、料理、働き方などのライフスタイルをLEEで勉強中。「本当に良いものを、良い」と伝えることが好きです。読者モニター経験、LEE100人隊5年目。身長161cm。

この記事へのコメント( 6 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる