LEE編集部からのご依頼でこちらのお品をお試しさせていただきました。
ミノンUVマイルドミルク 顔・からだ用
敏感肌の方向けの商品が印象のミノン。子どもたちが小さい頃はボディシャンプーなどお世話になったなぁ。
こちらのUVマイルドミルクは対象年齢が6ヶ月の赤ちゃんからというのも魅力に感じました。
気になるのはテクスチャ。ミルクタイプで匂いもきつくありません。手に伸ばしてみるとサラッと伸びてすーっと肌になじみます。
敏感肌の15歳もお試し
15歳の二女は家族で一番の敏感肌。母に似て美容には無頓着ですが、UV対策の大切さは私がこんこんと伝えているため(40代、シミが増えて泣けるこの頃、、、)自ら進んで使ってみることに(笑)
スーッとなじむサラッとした使い心地と、少しトーンアップしたように感じられて良いよ!とご満悦。
私は化粧下地として使ってみることに。確かになじみがよく、上にファンデーションを重ねても厚ぼったくなりません!これはこれからの季節にぴったり!!
80mlというたっぷりの量もありがたい。家族みんなで使える良いお品に出会えました◎お試しさせていただきありがとうございます。愛用しますね!!

TB - なおっち
派遣社員 / 神奈川県 / LEE100人隊トップブロガー
46歳/夫・娘(20歳・17歳・15歳)・黒ラブ・保護猫3匹/料理部・美容部/長野県出身。DIYが得意な夫と娘たち、やんちゃなワンコと個性豊かな保護猫3匹と賑やかに暮らしています。映えない料理とガーデニング、カジュアルな服が好き。ゆらぎ世代もLEEにスパイスをもらって少しでも軽やかに、ユーモアと思いやりのあるおばさまを目指して。ブルベ・ウィンター、ナチュラル、身長159cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。