こんにちは!084なっちんです☆
春の訪れとともに紫外線の季節がやってきました。
とくに毎日の通勤で感じてるのが日差しの強さ。
夕暮れ時の西日がまぶしくなると季節の移り変わりを感じます。
そろそろ本格的に紫外線対策をしなければと思っていたタイミングにミノンUVマイルドミルクをお試しさせていただくことになりました♪
紹介させてください^ ^
肌にムラなくぬれます
無香料、無着色、ノンケミカル処方で敏感肌に優しいミノンUVマイルドミルク。

柔らかいミルクタイプのテクスチャーです。

適量を手に取りのばしていきます。液体に近いためのびやすく塗りやすい♡

私は日焼け止め独特の肌に圧がかかるような感じ苦手でしたがミノンは塗り込むとすーっと馴染んでいき肌にストレスを感じませんでした。

塗った後の肌ざわりを確認するとさらっとしている♡乾燥を防ぐグリチルリチン酸2Kが入っているそう。紫外線を防ぎながらも肌を保護してくれるなんて…うれしすぎました。
石鹸で洗い流せる!

毎日のケアや化粧下地としても使える優秀さ。
なんとそのうえ石鹸で洗い落とせてしまうんですー!
お風呂時間はささっと終わらせたい私には大変ありがたい♡
今までの日焼け止めは残っている感じがしていたので時短にもつながりそうです。
+++++++
肌に負担が少ないミノンUVマイルドミルク。
紫外線が強くなるこれからの季節にバッグに忍び込ませておきたい♡
毎日のケアや日常に欠かせないアイテムになりそうです♪
TB - なっちん
フリーランス / 大阪府 / LEE100人隊トップブロガー
45歳/夫/料理部・美容部/大阪の南の方に住んでいます。自営業をサポートしながらライフワークとしてファッションの仕事をしてます。休日に夫や友人とワクワクする場所へお出かけするのが楽しみ♡オシャレが好きで長く愛せるマイベーシックを軸にトレンドをエッセンスにした大人カジュアルスタイルを発信してます。(たまに40代あるあるも。笑)出会いを大切にいろいろな事に挑戦したいです♪猫好き。イエベ秋、骨格ナチュラル、顔タイプエレガント。身長166cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















