久しぶりに二子玉川にある365日とCOFFEEに。
前回行ったのはだいぶ前ですが、そのときにこのお店限定のクロッカンカフェを買いそびれてしまってずっと心残りでした、、
今回時間がなくてイートインができなかったので、ずっと買いたかったクロッカンカフェとシュガートーストを買って帰りました。
念願のクロッカンカフェ、定番のクロッカンショコラよりもマイルドな甘さでおいしー❤️
サクサクさもたまらないっっ
シュガートーストは前にも購入してあまりにもおいしかったので今回も⭐️
やっぱりここのパン大好き💕カフェの雰囲気もすごく好きなので、次はお茶しにきたいなぁー
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















