今日のお買い物

【2022年LEE3月号】感想・レビュー 001icoco

  • TB icoco

2022.02.23 更新日:2024.01.13

  • 0

この記事をクリップする

カメラ、紙面印刷、更に携帯カメラを経ても麗しい憧れのゆりこさん

今月号も情報満載のLEE!

LEEMarch2022

インパクトの強い最初の特集は花楓さん。同年代の花楓さんの衣食住の記事を読み共感する部分が多く楽しみながら読み進めます。アラフォー世代は”美容を含む”衣”以外にも、今後どうやって自分が納得出来る人生を築けて行けるかを考えたり、挑戦したり、実行したりとスタートするタイミングが多い世代だと思います。そこを上手く進んでいくと理想とするふわっとした包容力としっかりした考え方を持った余裕のあるアラフィフ世代へ行ける気がしていて、個人的にその世代になる事をとても楽しみにしています。自然な美しさを保った石田ゆり子さんはまさにその世代の現代ロールモデルですね。

裏切らないファッションアイテムのボーダーとデニム

LEEMarch2022

多くの人に愛されているボーダーとデニムの素敵なコーデが沢山あって迷う程。

LEEMarch2022

特にデニムは旬の着方がはっきりしているので「今はこんな風に来たらお洒落だな」と参考書の様に詳しく掲載されています。

春は髪も軽くイメチェンしたくなる

LEEMarch2022

ロングよりショートが似合う!と説得力のあるLEEキャラ大橋さんのイメチェンがとても素敵でした。今春はふわっと毛先に動きのあるヘアスタイルが来るのかな?!くせ毛ヘア保有者には都合の良い時期がきたようです。やったー!

春のお寿司、始めませんか?

LEEMarch2022

はい、始めます!バットに詰めるお寿司レシピは気軽に作れて見栄え良し!勿論、小さなお寿司も食べやすくどれを作ろうか迷ってしまいますね。ひな祭りにも直ぐ活用したいレシピばかりでやっぱりお寿司って最高!

まとめ

今回も感想を書くトピックを絞る事に迷いに迷ってしまいました。「100人隊への参加」が出来た事でLEEの裏側を見る機会が少しずつ増えていく中、多くの人が関わって毎号1冊を世に出すために一生懸命情報を集めて動いていることを知り、どの瞬間も大切に作られているのだなぁと実感しています。一言で言ってしまうとおこがましいですが「LEE愛」ですね。私自身も愛をこめてLEEの一部として微力ながら”今”の活動が出来る事を大切にしたいと思います。

001 icoco

TB - icoco

会社員 / 沖縄県 / LEE100人隊トップブロガー

46歳/夫・娘(18歳・9歳)・息子(11歳)/手づくり部・料理部・美容部/雑誌・Web「LEE」、そして100人隊が大好きです。小窓の住人として、書くこと・伝えることに夢中になっていたら、あっという間に5年目。これからも、LEEが大切にしているものを大切にして、ゆるりと日常を楽しみながら書き綴っていきたいと思います。衣食住はシンプルなカラーの中に時々はっきりとした色を取り入れるのが好き。北欧やビンテージの雑貨・家具・沖縄のものもお気に入り。服はきれいめカジュアルが多め。肩幅広め・中肉中背で、骨格ナチュラル。イエベ秋の濃いくすみ色が合うらしく、ブルべ冬にも少し寄っている(らしい)身長162cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる