好きなスニーカーの1つ、New Balanceのスニーカー。その中でもこの996シリーズが好きです。シュッとしたつま先や私物は淡白なグレーカラーですが、他にもシックで大人に合うカラーが揃っています。そして、何よりも靴底のクッションが厚いので長時間歩いても疲れにくいなど好きな理由が多く使用頻度が高い靴です。
ビジネスからカジュアルスタイルまで幅広いコーデが可能
先日、LEEで紹介されていた辻本舞さんがNew Balanceを履いて新ワードローブ「The City」を着こなした記事が素敵で私もコーデの参考にしています。New Balanceは色々な流行の波も難なく超え、今もお洒落なアイテムの1つだと認識されているのだなぁ!まだまだ履ける!と思い何だか嬉しくなってしまいます。
LEE3月号でもLEEマルシェでも
LEE3月号に掲載されている996番のNew Balanceホワイトスニーカーが可愛い!
LEEマルシェ New Balance春コーデ+ピンクにもNew Balanceで

未だピンク熱は冷めやらぬ。またまた川口ゆかりさんの記事を読み直しご機嫌にコーデ挑戦しています。もっとお洒落になりたい!
001 icoco
TB - icoco
会社員 / 沖縄県 / LEE100人隊トップブロガー
46歳/夫・娘(18歳・9歳)・息子(11歳)/手づくり部・料理部・美容部/雑誌・Web「LEE」、そして100人隊が大好きです。小窓の住人として、書くこと・伝えることに夢中になっていたら、あっという間に5年目。これからも、LEEが大切にしているものを大切にして、ゆるりと日常を楽しみながら書き綴っていきたいと思います。衣食住はシンプルなカラーの中に時々はっきりとした色を取り入れるのが好き。北欧やビンテージの雑貨・家具・沖縄のものもお気に入り。服はきれいめカジュアルが多め。肩幅広め・中肉中背で、骨格ナチュラル。イエベ秋の濃いくすみ色が合うらしく、ブルべ冬にも少し寄っている(らしい)身長162cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















