【PLST:プラステ】ホワイトのウォームリザーブスティックパンツが防寒&春待ちコーデに便利
-

TB ふわふわ
2022.02.28
- 2

こんにちは、ふわふわです。プラステの人気アイテム、ウォームリザーブスティックパンツ。冬の定番なのですが「寒いけど春を意識してる感」を演出したい(?)この時期によく履いています。足元中心ですが、コーデもご紹介しています。
プラステの冬の人気アイテム。PLUS STYLE スティックパンツ(ウォームリザーブ)
限定価格の際に公式サイトで購入したプラステのウォームリザーブスティックパンツ。豊富なカラーから、ホワイトを選びました。(162cmでXSサイズ)
美脚見えパンツのポイントは、センタープレスとシルエット

「美脚見え」で評判なこちらのアイテム、センタープレスがかなりしっかり入っています。

するするーと細くなっていくシルエットが、私のO脚気味の脚もそれなりに見せてくれてるような。ウエストサイドのゴム、おうちで洗える、などなど使いやすい特徴が盛り沢山です。
ほんわり暖かな冬アイテムですが、アンクル丈なのもあり「そろそろ春らしさを足したいけど普通に寒いし無理して風邪はひきたくない」今の時期によく履いています。
というわけで、足元を中心にいくつかコーデ(というかただの着画?)を紹介させてください。
ホワイトパンツ×白のコンバースハイカットスニーカーが意外と納まり◎

いろいろ試した中で一番足元が軽やかに見える気がする組み合わせ。クロップドパンツなのでハイカットとの相性はどうなのかな?と思ったのですが

↑ちゃんと裾の中におさまってくれます
お迎えの定番、とりあえずダウン&ショートブーツコーデもホワイトパンツならちょっとだけ明るく。

ありがちすぎる、お迎えのときのロングダウン(トップスとお尻隠れる)×ショートブーツ(靴下隠れる)コーデも、ホワイトならほんのり軽やかになる気が。

ただ、履き口のデザインによっては裾が写真のように乗ってしまうので、ショートブーツ合わせのときはチラチラ踵をチェックしています(笑)
その他クロップドパンツ×足元写真。いろいろ試行錯誤してます

今年ならありかな?と思いハイテクスニーカーとピンクソックスを合わせたり。

トップ画像のもこもこスリッポンに靴下屋のゴールドラメソックスを合わせたり。
寒がりなので真冬にこのパンツ×ソックス合わせは厳しくて「このパンツどうしよう…」と思っていたのですが、やっぱり人気の定番商品は裏切らないなーと最近実感しています。しれっと防寒したい方、ぜひプラステ覗いてみてくださいね。(在庫なかったらすみません 汗)
▼りーぬちゃんのプラステホワイトパンツお仕事コーデ記事はこちらです。(オフィスにいたら見惚れて仕事にならなそう!)
▼足元コーデをもっと研究したい方は、どうぞこちらを♪
TB - ふわふわ
主婦 / 京都府 / LEE100人隊トップブロガー
39歳/夫・娘(8歳)/美容部/気にいったもの(コスメが多いかもしれません)や場所をブログに書いています。今年度も、どうぞよろしくお願いいたします。パーソナルカラー:1stブルベ夏&2ndブルベ冬。顔タイプ:フレッシュ。好きなもの:コスメ、ヨガ、ピラティス、紅茶、洋服、メイク、英語、推し活。身長162cm。
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















TB ふわふわ