去年買ったTANKがとってもお気に入りでね。
形はシンプルなトートだから普段でもがしがし使えちゃうんだけど、持ち手や端のパイピングとかディティールが上品だなぁと思っていて。
そのギャップにすっかり虜になってしまって、このシリーズは逐一チェックしておりました。
というわけで、私のセール購入品はこちら。
小さいサイズのCARAMELです。

CARAMELはぱっと見コンパクトですが、長財布入ります。
マチも大きく自立もするし、見た目より収納力◎
選んだカラーはP BLACKです。
無地の黒に見えるけど、よーく見るとペイズリー模様なの。

このシリーズならアニマル柄とかはっきりくっきりした柄の方が断然カワイイ!っていうのが第一印象だったけれど、、、
いざ自分に置き換えてみたら、このサイズだと逆にさっぱりした方が合わせやすいかな、と次第に思うように。
黒の無地、しかもきれいめなバッグってあまり持っていないし(厳密に言えば無地ではないけれども)、はっきり系ペイズリーはTANKで選んでいるし。
よーく考えて、1周回ってこの色に落ち着きました。


冬はこのコートに合わせるつもりだったけど、それにしても地味すぎたかなぁ。
もっと軽めのアウターのがよかったかなぁ。
それとも足元が暗すぎた?
ブラウス+カーディガンなんかでさらっと持ちたいなぁ。
LEEマルシェでもお取り扱いアリ*A VACATION:CARAMEL
TB - ゆかり
主婦 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー
45歳/夫・娘(9歳)/手づくり部・料理部・美容部/音楽大好きYUKI部・紙モノ大好き文通クラブもマイペースに活動中。わたわたしている日常の中で、ブログは大切な休憩場所。私なりのスキ・タノシイ・カワイイを目いっぱい綴りたいと思っています。ラストイヤー、ぜひお付き合いいただけたら!普段から割とにやにやしています。声は低め。猫を飼うのが夢。
この記事へのコメント( 4 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB ゆかり