なんやかんやで手持ちのマスカラは5本になりました。
ベーシックな黒に、他4本はカラー。
カラーマスカラをフル活用していて、いまや一番出番が少ないのは黒かもしれません。
目立ち度小:sopoグリーンとWHOMEEチェリーピンク

はじめてのカラーマスカラ。
ドキドキしたけど、今となっては仕事の日も関係なく日常使いしています。
全体的に塗っていますが多分気付かれないレベルなんだと思う。

グリーン

チェリーピンク
目立ち度大:OPERAブルーとSNIDEL BEAUTYエアリーブルー

これは娘がすかさず「おけしょうあおいね」と。
いくら見られてないとはいえ、私の場合日常使いにするのは勇気がいるレベル。
どちらも休日用にしているのであまり出番があるわけではないけれど、週末はコレ!っていうくらいお気に入り。
実は、SNIDEL BEAUTYに寄った時、私このオペラを使ってたんですよ。
美容部員さん、一発で当てました。「それオペラですか?」
この商品、美容部員さんの間でも話題だったそうで。情報交換含めちょっと盛り上がりました。
自己満とはわかっていても、気付かれると嬉しいもので。
プロに認められたような気がして(私が、じゃなく商品が)買ってよかったなーって思ったよ。
↓ ご興味がある方、ブランドこそ違いますがこちらもあわせてどうぞ。
そろそろマンネリしてきた冬ファッション、メイクでちょっぴりアクセントをつけたいよねー!
TB - ゆかり
主婦 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー
45歳/夫・娘(9歳)/手づくり部・料理部・美容部/音楽大好きYUKI部・紙モノ大好き文通クラブもマイペースに活動中。わたわたしている日常の中で、ブログは大切な休憩場所。私なりのスキ・タノシイ・カワイイを目いっぱい綴りたいと思っています。ラストイヤー、ぜひお付き合いいただけたら!普段から割とにやにやしています。声は低め。猫を飼うのが夢。
この記事へのコメント( 9 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB ゆかり