いよいよ2021年も終わりに‼︎
1年を振り返ると、行動を制限される世の中において、思うように動けないこともありましたね。
そうした中でも前向きに。
できないことが出てきたら、あっちの手でと切り替えをしたりとマイナスに捉えるのではなく、今できることでプラスに持っていく術を身につけることもできてきましたよね。
当たり前だったことが当たり前ではなく、幸せなことだったという気づきにもなり。改めて考えさせられることも多々。
この大変な経験を次に繋ぐ。来年の目標、ビジョンに活かす。
そう思うとワクワクに♡
話は飛びますが笑
先日、大人になってから初めてのプリーツスカートにチャレンジしました!

AMERICAN HOLIC
可愛らしいイメージのプリーツがクラシカルな印象になるシャツワンピのプリーツ版に出逢いました。
ふとチャレンジしてみたい‼︎とワクワク気分に♡心が弾み♫

買ってよかった!とコーデを楽しんでいます^ ^

なんでしょう。この小さなチャレンジが私の中では大きなものとなり、こうした気持ちを大切にしていきたいと強く感じるようになり。
自分らしさは大事♡でも、それはいつも同じのままでなくてもいい。更新していってもいい。それを楽しめるゆとりある自分でいたい。
きっとこれも新年をスタートするにあたって、私なりのきっかけかなぁと感じています♡些細なことではあるけれど、いつどんな世の中になるか分からないを経験した今だからこそ、小さな喜びもキャッチし、活かしていきたい‼︎
年内最後の投稿に新年に対しての想いも含めて。
2022年‼︎新たなチャレンジに挑みながら、実りある一年となるよう走り抜けたいと思います♡
来年もどうぞよろしくお願いします☆

(2年ぶりの帰省にあたっての道中、綺麗な富士山を見ることができました♡)
みなさんにとっても良き一年となりますように☆
TB - みーと
クローゼットオーガナイザー / 愛知県 / LEE100人隊トップブロガー
48歳/夫・息子(18歳・15歳)/美容部/心地よさと“好き”に素直でいられる暮らしと装いを大切にしています。シンプルを軸に、さりげない抜け感や遊び心をひとさじ加えた大人カジュアルが好き。ファッションはベーシックカラーを中心に選ぶことが多めです。日々のクローゼットを整えながら、年齢を重ねることが楽しみになるような日常を模索中です。身長162cm。
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















TB みーと