11月にオンライン開催となった年に一度のLEE100人隊パーティー。
このときのブログにアップしましたが、この日は車で御殿場の音楽フェスに夫が行きたいとチケットを予約しており、渋滞で到着がギリギリになってしまったためにわたしだけ駐車場でLEEパーティーに参加したのです。
その音楽フェスというのが、御殿場にある時之栖で行われたやまびこ音楽フェスでした。
わたしはほとんど駐車場にいたので、フェス自体には全然参加できませんでしたが子供たちは遊ぶ場所もあり結構楽しかった様子。
途中小雨が降ってきてチビはロボットみたいになっていたようですが、、幸いすぐにやんで外で遊べていたようです。
この開催場所、時之栖はいつか来たいと思っていた場所でしたが思った以上にいいところでしたー!
実はわたしがパーティー終わりに会場に到着すると、姫の腕が抜けてしまったようで痛がっているところだったのです。。すぐに救護室に向かって看護師さんに診てもらったり、病院を探してもらったりしてバタバタ。
そのまま近くの病院に行くことになり、到着してすぐに帰り支度することになったのでたくさんの魅力的なお店があったのに残念ながらどこにも寄れず、、
と思っていたら急に姫の腕がハマり、痛みもなく元どおりになるミラクルが!!大事に至らずほっと一安心。
もう帰るつもりだったのでそのまま車に向かいましたが、その道中に時之栖の素晴らしいイルミネーションは見ることができました。
姫も初めてのイルミネーションを見上げて「キレー」と感嘆の声をあげていました。
なんならお泊まりしてゆっくり時之栖を堪能したかったーー!!気になるパン屋さんや温泉も近くにあるようだったので、改めてもう1度来たい場所になりました⭐️
![](https://lee.hpplus.jp/wp-content/uploads/2016/11/3fa2f70f78e67925abcd54375548dc01.jpg)
TB - MOGI
会社員 / 神奈川県 / LEE100人隊トップブロガー
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。