久しぶりにお取り寄せ❤️
10月に鎌倉のおいしいお店を友達と巡ったのですが(クリップはこちら)そのときに行けなかったPOM PON CAKES。
お店もケーキも可愛いなーとSNSで見てから気になっていたのですが、なんとオンラインショップもあるではないか!
注文したのはもうここ数年気になりすぎていろんなお店のを食べまくっているレモンケーキ❤️
頼んですぐにお家に届きました!
もーパッケージからして可愛くてたまらん!おっきなキャンディーにも見えるぽってりしたレモンケーキが6つも入っていました。
いただいてみると、生地は爽やかなレモンの酸味と甘みが口いっぱいに広がって幸せー!しっとりした食感もとても好みで、いくつ食べてもまだ食べたくなる、クセになるお味でしたー!
これは絶対他のケーキもおいしいはず!と確信しました。お取り寄せしたものの、直接お店に行って色々食べてみたいーと思う気持ちが募ります、、近々機会を作って行ってみたいと思います⭐️
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 4 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















MOGI