今日のお買い物

【三重】Freibacker SAYAで朝ごはん

  • TB おしまり

2021.12.12 更新日:2024.07.30

  • 8

この記事をクリップする

Frei­baker SAYA

いなべ市にあるFrei­baker SAYAさんへ行ってきました。土曜に伺ったところ、外でお野菜の販売も!

お店へ入ると、全粒粉のドイツパンがショーケースに並んでいました。

購入したもの

車でおでかけするところだったので、ひざの上で写真を…

プレッツェルは、絶対に食べようと心に決めていました。全粒粉、岩塩のしょっぱさとのバランスがとってもよくて◎

チーズプレッツェルは初めてでしたが、香ばしく、また食べたいと思うお味でした!

ドイツパンってハード系のイメージがありましたが、こちらは揚げパンのような甘い系でした。「エーデルヌス・ベルリーナ」というかわいいお名前でした。ピーナツのクリームと粒が間に入っていました。

メニューにコーヒーなどのドリンクメニューもあったので、take outしました。

営業日は木・金・土曜で、朝の7:30からopenしているとのことでした。今度は、サンドウィッチや切り分けていただくハード系のパンをねらっていこうと思います!

TB - おしまり

会社員 / 鹿児島県 / LEE100人隊トップブロガー

31歳/夫/手づくり部・料理部・美容部/LEE100人隊の活動5年目(TB2年目)。「食・住・(衣)」のバランスで、季節を楽しむ「暮らし」を大切に。優柔不断なわたしがおばあちゃんになっても使い続けたいと思うモノ選びをご紹介。季節ごとのイベントは、少し気合いが入りすぎてしまいがちですが、よろしければ、お付き合いください。引き続き、地元宮崎や鹿児島の魅力をお届けしていきます。身長162cm。

この記事へのコメント( 8 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる