ほりともちゃん、OGみみんちゃんとランチした日のコーデです。
ほりともちゃんin岐阜②
レディなコーデ?

coat:Uniqlo U/tops:H&M/pants:saqui/shoes:ADAM ET ROPÉ/bag:eb.a.gos
先日購入したばかりのビッグカラーブラウスを着て、足元はエナメルシューズ(レインシューズ)、手にはお気に入りのエバゴス♡
いつもよりおめかしして向かいました。笑
コートを羽織るとバランスが良いのですが、この日はとても暖かくて。。
手でコートを持っていたのですが、とっさに束ねたコートったら、エレガントさのかけらもありませんでした~、、、恥
(ほりともちゃん記事参照)
寒い日ver.

ブラウスの中に、IENAの薄手タートルを重ねています。
お出かけ前、鏡の前でコーディネートしていたときの写真でした。。
(この時はコートきちんと束ねて持ってたのに~。。咄嗟のときほど、素が出ちゃいますね、これから注意しないと。。。反省でした。。。)
eringo
事務パート / 岐阜県 /
夫、娘(20歳)、息子(13歳)の4人家族。パンやお菓子、季節の手仕事が大好きです。お気に入りのうつわに盛り付けて、妄想カフェを楽しむ時間も癒しのひとときです。おしゃれ、グルメ、美容、ハンドメイドなど、いろいろなことに興味があります。朝ピラティスをマイペースに続けています。どうぞよろしくお願いいたします。
この記事へのコメント( 14 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















eringo