暮らし発見

LEEパーティと、新人賞ありがとうございます。

  • TB hashimo

2021.11.10

  • 32

この記事をクリップする

みなさんこんにちは!

042 hashimo です。

先日、LEEパーティが開催されました〜!

既にレポート皆さんも上げてくださっていますが、

私の方からも内容をお伝えさせてください♡

オンラインのLEEパーティー

100人隊一年目の私にとっては初めてのLEEパーティー。

今年度はオンライン開催になりました。

お忙しい中、楽しいひと時をご準備くださったLEE編集部のみなさまに感謝いたします!

本当に盛りだくさんな内容で、たくさん楽しませていただきました♡

高山都さんのトークライブ&Emiさんのワークショップ

豪華なお二人のゲストのお話を聞ける素敵な機会!

高山さんはもともとランニングされているイメージがあったのですが、

運動して運を動かす、その言葉がぐっときました。

わたしも、運動などと言えるレベルではないのですが、

春からゆるーく筋トレを始めてしばらくがたちます。

続けていこう!ってモチベーションのひとつになりました。

実は最近、高山さんコラボのニットが届いたところで!

おしゃれな高山さんの動く姿にさらにテンション上がっていたのでした。

(また後日ブログに上げますね。かわいいのです!)

Emiさんからはマイノートのワークショップをしてもらいました!

マイノートの存在は知っていたものの、

ものぐさな私は続かないかもなぁ、、、と腰が重かったのです。

でもこの日、内容を聞いたらすごくやってみたくなりました!

スマホでいつも情報を集めますが、

あとから眺めて俯瞰するようなことってそういえばないなぁーって。

心が動くものやことを集めたノートを眺めるってとても良さそう。

普段、衣料品の企画の仕事をしているのですが、

ひらめきが必要な業務なのでそこにも活きてきそう!

必ず始めようと思います。

嬉しいお土産たくさん届きました♫

こんなにたくさんお土産が届きました~♡嬉しいです!!

LAVONSのおしゃれ着洗剤&サシェ♡

COVERMARKのサンプルセット♡

カバー力も肌への優しさもすごく優秀なブランドですよね!

ベースメイクからクレンジング系まで好きで使っていた時があります。

最近はメイクもホント薄くしかしなくなったので少々遠のいていたのですが

クレンジングのほか、CCクリームを入れてくださっていて!

これは期待大。ありがたく試してみたいと思います~。

BIRDY キッチンタオル グラスタオル

BIRDY キッチンタオル

BIRDYのキッチンタオル♡

一瞬で水滴を拭きあげられる高機能さと、インテリアになじむルックスが嬉しい!

吊るせるので、私はキッチンの道具をつるした一角に。ロゴが効いてます。

京都hocoさんのお菓子♡

優しい甘さと、素材の良さを感じるずっしり感。

本当に美味しかったです~!

右側のイチジクとくるみのビスコッティが特にお気に入り。

スパイスが効いていて大人なおやつでした。

京都のお店とのことなので、また店舗に行ってみようと思います。



編集部の皆さまからのメッセージと、大先輩たちの卒業。。。

麗しい喜多編集長♡

なかなかお顔を拝見することのない編集部の皆さまが司会進行くださったり、

ビデオレターでも登場くださいました。

いつもそばにある雑誌LEEやLEEウェブは、

こんな素敵な皆さんによって創られているんだなと思うと大感激でした!

いつも楽しい誌面をありがとうございます!

そして、大先輩のelionさん、tanpopoさん、ミワコさんご卒業の挨拶がありました。

一年という短い期間しかご一緒できなかったですが、

いつも個性とセンスに溢れたクリップを一読者としてもとても楽しみにしていました。

10年という長きにわたって活動してこられたこと、本当に尊敬します!

寂しくなりますが、、、先輩方が長い間大事に繋げてきて下さったこの場所を

わたしも微力ながら、一員として盛り上げていきたいなと気が引き締まりました。

本当に、お疲れさまでした~!あと少し、よろしくお願いします♡

新人賞をいただきました。

なんと、新人賞を頂きました。

番号を呼ばれた瞬間、びっくりして手が震えました、、、

この日は夫不在で5歳娘の子守をしながらの参加だったのですが、

縄跳びしたい、ケーキ食べたい、その他色々と叫ぶ娘がリビングを終始ドスドス走り回ってて

も~~!ちょっとくらい静かにできひんの〜!と困り果てる私の顔や

乱入する娘のド・アップが画面に映ってたと思います、、、お恥ずかしい(;’∀’)

そんなこんなでめっちゃワチャワチャしていて(汗)

名前が呼ばれた時は一瞬何のことだか分からず

画面の向こうでフリーズしておりました、、、😅笑

ちなみにパーティ終了3分後には家の前で娘と縄跳びしてました。。。

(最近空前の縄跳びブームの娘。一緒にやると、なかなかしんどい~!運が動いていますように♡)

素敵なスワッグと、嬉しいメッセージが書かれた表彰状が届きました♡

(何度も読み返し、感激しております。本当にありがとうございます!)

香川のLuccaさんのものです。

ホワイトのお花でまとめられたキュートなスワッグ。

どこに飾ろうかなぁ~。眺めるたびに元気になれそうです!

こんな素晴らしい賞をいただき、身に余る光栄です。

100人隊の皆様、LEE編集部の皆様、そして読んでくださっている皆様、

改めまして、いつもありがとうございます。

来年度のLEEパーティも楽しみに、また1年積み重ねます!

ブログを試行錯誤しながら上げつつ、そして皆さんとつながる喜びを感じながら

あっという間に過ぎていった100人隊生活1年目。

新鮮なことや楽しいことであふれていました!

来年のLEEパーティーを迎えるころには、またいろんな思い出が増えているのかな~と

想像するだけで楽しくなってきます。

来年はオフライン開催になって、

直接皆さんとお話しできる時間になったらいいな、なんて思いながら、、、

次の1年も張り切ってやっていきたいな~と思います♡

042 hashimo

TB - hashimo

会社員 / 京都府 / LEE100人隊トップブロガー

39歳/夫・娘(7歳)/手づくり部・料理部・美容部/ファッションが大好きな働くママです。モード・カジュアル・ちょっとボーイッシュが好み。今一番夢中なのは推し活!旅行や写真、イラストも趣味です。おいしいものとお酒も大好き。今年度もちょっといいことを皆さんとシェアしたいと思います♡ 身長171cm、骨格ナチュラル。

この記事へのコメント( 32 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる