おでかけ部

大手町/アマン東京/お化けづくしのハロウィンアフタヌーンティー⭐︎

  • MOGI

2021.11.04

  • 0

この記事をクリップする

先日、お友達と久しぶりに大好きなアマン東京のアフタヌーンティーに行ってきました♪

ちょうど期間限定のハロウィンアフタヌーンティーをやっていました⭐️

飲み物からしてオシャレ!

エルダーフラワーのドリンクとお隣はシャンパンではなく、、カシスのエスプーマが乗っかったオレンジのスープ❤️

あぁ美しいーー

こちらは1人2種類、小菓子を選べます。

わたしは中段のクッキーにしました♪これだけでも可愛くってテンション上がるのですが、、、

ドドーン❤️

色とりどりでか、可愛すぎる、、、

ジャックオランタンやおばけちゃん、棺の形までハロウィンづくしです。

一つ一つの作りが精巧で、やっぱり何度来てもここのアフタヌーンティーは素敵!

久しぶりのアフタヌーンティーは贅沢すぎてとっても充実した時間になりました。

復職前に充電たっぷりできました!これから復職までの間、行きたいお店をたくさん巡ったので徐々にアップしてまいりますー!

MOGI

会社員 / 神奈川県 /

41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる