100人隊の人気者、おゆうちゃん&ぴすけちゃんと平日ランチしてきました♪
3人で会うのはもう1年半ぶりくらい??前回は水族館に子連れで行きましたが、今回はみんな子なしで。
感染対策しっかりとしつつ六本木ミッドタウンの中にあるおゆうちゃんが調べてくれたお寿司やさん、SUSHI TOKYO TENでお寿司ランチをいただきました。
六本木でお寿司やさんって敷居が高いかと思いきや、リーズナブルで美味しくて席も広々。とても快適でまた来たくなるお店でした。



久しぶりに回っていないお寿司を食べた、、、子連れだとどうしても回転寿司になってしまいがち。もちろん回転寿司もおいしいけど、やっぱりゆったりと味わうこと難しいので幸せでした。
LEEの話やママあるあるな話で盛り上がりつつ、食べ終わったらすぐにカフェへお茶に向かいました。→ママ1人の時間は貴重なので無駄にしたくない!
おゆうちゃんが撮ってくれた移動中のわたしとぴすけちゃん。

あいにくの雨で寒かったけど、心はホクホク❤️
こちらぴすけちゃんが撮ってくれたわたしとおゆうちゃん。2人ともオニールのスカート+レインブーツでなんとなくリンク♪

次のカフェは512CAFE &GRILL。
パンケーキが有名だったのでお寿司でかなりお腹がいっぱいだったけど、3人ともパンケーキをオーダー。
メニューで見る写真よりも小さそうよね、、と思ったら想像よりもだいぶ大きかった!

わたしの頼んだ抹茶パンケーキ。
フワッフワプルプルでお腹はいっぱいだったけど美味しかったー!
ここでもたくさんお話ししてあっという間にお別れの時間。久しぶりにゆっくりと会えて嬉しかった❤️
2人からは素敵なお土産もいただきました!

大事にいただきたいと思います⭐️2人ともありがとう!また遊んでね♪
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 4 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















MOGI