今月号のスウェット特集☺︎読み応えありましたね♪
カジュアルだけどきれいめにも使えそうな、美フォルムスウェットを見つけたので、ご紹介させてください!
YLÈVEのブラックスウェット
こちら、ストアバイシーさんにて購入。

福田真琴さんが以前インスタライブでご紹介してくださったスウェットのシルエットが忘れられず、とてもよく似ていたんです。

福田さんは、レミレリーフさんのものでしたね。
ポワン袖が好きですが、体型的にあまり似合わない自覚があります。

スウェットだと、ハリ感のある生地が可愛くなりすぎず、体型を隠しながらカッコよく見せてくれるような気がして、気恥ずかしさがなく着ることができています。
白はタイミングが合わず売切れだったため、黒を着たら、意外と今の気分にシックリ!

週末の家族時間や送迎シーンに活躍してます。
オーバーサイズなので、なんと!夫も着ることができました〜
着る時は軽いのですが
洗濯すると水を吸って、干す際に重いのが難点、、
コットンのニットよりは軽いので、今のところ頑張って干してますが、皆さんどうしてるのかしら?
一日あれば乾きますが、黒なので何回か着てから洗濯してます^^;
以下、LEEを見ながら、コーデを妄想してみました。
ロングスカートとかごバック
浅見れいなさんのコーデがたまらなく好み♪
全然違いますが、雰囲気だけ。

スカートはあまり持っていないので、スカート見えのサテンパンツであわせてみました。
ドットのワンピースと
トップ画のコーデですが、スウェットはワンピースとも合わせやすいです♪

横からのシルエットが好きです。
ワイドパンツと合わせて
里田まいさんの黒×ベージュコーデを参考に。

中に白Tシャツを入れてみました。
カラーパンツとブーツ合わせ
冬用のヌプシにも合う気がします。
全身カジュアルなら、週末たくさん全力で子供達と遊べそう!

暑かったり涼しかったりの季節の変わり目に◎
暑い日はまだスウェットはお預けですが、夕方は涼しくなってきましたね。
季節の変わり目に、たくさん着ようと思います♪
TB - りーぬ
会社員 / 東京都 / LEE100人隊トップブロガー
45歳/夫・息子(17歳)・娘(14歳・9歳) /手づくり部・料理部/ 高校生、中学生、小学生3人の育児と仕事に奮闘中。健康のために、野菜多めの食事やヨガ、ピラティスで心身を整えています。インテリアやファッション、カフェでお茶する時間も好きです。日々を大切に、好奇心を忘れず、家族や周囲を笑顔にできるような暮らしまわり、体づくり、料理、働き方などのライフスタイルや感性をLEEで勉強中。自分自身が「いいな」と思ったことを人に伝えることが好きです。読者モニター経験、LEE100人隊7年目。身長162cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















