チューブタイプの保湿バーム、カルテHD モイスチュア バームをお試しさせていただきました!
コンパクトなチューブタイプの保湿、初めて使いました!
化粧ポーチや小さいバッグにもスリムだから入っちゃうので、いつでも持ち歩き可能です。
子供を産んでからいつも荷物が多くて化粧ポーチすら持ち歩くことをしなくなったわたしですが、このサイズなら携帯できそう!
マスクが当たり前な毎日、マスクを外すといつも鼻の下あたりから口元の乾燥がひどく気になっていました。
マスクを取ると一気に老け込んだ印象になってしまうので、鏡を見るとドーンと落ち込みます・・・
でもどうしてもマスクで乾燥してしまい、外出先でもほぼ外さないのでどんどん乾燥が進行します。
ただこのモイスチュア バームは、携帯できるからいつでも気になった時に保湿をすることができます!
食事の後やトイレに行った後など、外出先でも習慣的に使ってこまめに保湿できるのでとっても重宝します⭐️
コンパクトすぎてすぐ無くなっちゃうかと思いきや、こちらとっても伸びが良いので少しの量でも十分潤います。
気軽に長く使えるって素晴らしい♪
お外でも保湿習慣、これからも続けたいと思います。
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















