おでかけ部

スタバのGoピーチフラペチーノ⭐︎

  • MOGI

2021.08.16

  • 0

この記事をクリップする

スタバのGoピーチフラペチーノ!発売日に飲んできました♪

パインと2種類が発売になりましたが、ピーチのが先に売り切れそう、、と思ってとりあえずピーチから⭐️

→と思っていたら先日通ったスタバではパインが売り切れていた。。早くパインも飲まなくては!

ピーチは毎年出ているフレーバーだけど、今回は特別爽やかでジューシー!!!

ピーチの果肉がたっぷり入っていて飲んでいるけど桃を食べているかのように感じます。

みずみずしくってたまらない。。

フルーツベースのフラペ、毎度おいしすぎるけど今回も特別美味しいです。

そもそも桃が大好きなわたしには100点満点以上のおいしさでした。

パインベースのフラペはこれまで飲んだことがないので、早く飲んでみたいですー!

MOGI

会社員 / 神奈川県 /

41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる