今日のお買い物

最近のキッズTシャツ⭐︎

  • MOGI

2021.08.15

  • 0

この記事をクリップする

最近チビに買ったTシャツ。

元々男の子の着るピンクが好きで、わたしもピンクや赤が好きなので男の子だけどピンクの服を買うことが多かったのですが姫が生まれてからはより「いずれお下がりに」を口癖にピンク系のお洋服をチビに買うことが増えました。

右側はPatagoniaのピンクTシャツ。

Patagoniaのロゴがポップで可愛いのです。色も黄みがかかった明るいピンクでとっても好みです。

左はBEAMSで購入したFRUIT OF THE LOOMのTシャツ。カラーバリエーションはたくさんありましたがこちらもナチュラルなベース色にピンクのロゴのものを選びました。

ロゴが大きいけど色がナチュラルだから悪目立ちせずでなんともいい感じです。

それとこちらは長袖ですが、セールで購入したMarimekkoのTシャツ。

ボーダーの色がこげ茶と朱色。そこにシルバーで入ってるロゴが可愛い!

男の子でも違和感ないし、女の子でももちろん可愛い❤️こちらはまだ着せるのが先になりそうだけど、今から着ているところを想像してウキウキしちゃいます!

Tシャツはいくらでも欲しくなっちゃってついつい色々見てしまいます。

子供服、自分の服よりも選ぶのが楽しい今日この頃。

MOGI

会社員 / 神奈川県 /

41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる