今日なに着てる?

【週末の服】梅雨のあいまのお出かけに

  • TB niki

2021.07.13

  • 4

この記事をクリップする

6月は、梅雨の合間をぬうような感じで少しだけお出かけしました。

そんなときに着ていた服です。

美術館に行った日

ドライブがてら、美術館に行った日。

大きい庭園を散策する予定だったので、持っているなかで一番大きい麦わら帽子(La Maison de Lyllis)を被っていきました。

主役は今年仲間入りしたSLOBE IENAのキャミサロペット。70年代アメリカのビンテージ調プリントということで、ツボ♡

ユニクロのTシャツにTevaのサンダルを合わせました。

 

車でお買い物!な日

毎日お天気は悪いけど、だからこそ?なんだかパキッとした派手色が着たくなった日。

Rouge vif la cleの真っ赤なイージーワイドパンツがお気に入りです。

帽子はLa Maison de Lyllis。

TシャツはADIEU TRISTESSE 。

スタイリストの山口香穂さん×heso incとのコラボレーション企画だそうで、イラストがすごくかわいいんです〜。

この日は布団乾燥機を買いに電気屋さんへ行きました。

こうやって見ると、上下ともにゆるゆるですが…。楽ちんだけどちゃんとおしゃれした気分になれるので、色ものを投入するのはなかなかいいかもしれない、と気づいた日でした。

 

保育園の夏祭りへ

華美になりすぎず、でも普通すぎず…を狙っていきたかった日。

SLOBE IENAの黒ブラウスは仕事にも着ていけるので活躍しています。

charritaのバッグはなんとなく夏に持ちたくなります。

 

数少ない外出の機会、好きな服を着て気分を上げる日々でした。

TB - niki

パート / 東京都 / LEE100人隊トップブロガー

40歳/夫・娘(6歳)・息子(3歳)/手づくり部・料理部・美容部/平日は仕事、休日は子どもの習いごとと、毎日忙しく過ごしています。隙間時間に海外ドラマ鑑賞、読書をするのが趣味ですが、最近ピアノと編み物(かぎ針編み)を始めて夢中になっています。コーヒーやミルクティーを飲む時間を大事にしていますが、お酒も大好き。10年ちょっと、本(特に児童書)に関わるお仕事をしていました。本屋さんに入ると落ち着きます。絵本収集家です。

この記事へのコメント( 4 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる