最近、ファミマに行った時にずっと気になってたsopoのカラーマスカラを購入しました。
sopo カラーマスカラ ラズベリーピンク

私は、このラズベリーピンクに。
この色は限定色と書いてありました。
開けるとこんなキレイな色です。

早速使ってみました。使用感は…?



撮るのがちょっと難しくて。。。
分かりやすいように、次の写真はドアップで失礼します。

(こわっ。)
これなら分かりますか…?
発色も良くて気に入りました。
このラズベリーピンクを付けると目元も優しい印象になるかな。
sopoのカラーマスカラは税込935円というお手頃価格なのも嬉しいです。
このお値段ならファッションに合わせていろんな色をお試しできますね。
この前クリップしたリーゼ【1DAYヘアモンスター】と合わせて使ってみたいな♡
他の色もかわいい色がいっぱいあったのでチェックしてみようと思います。
TB - おけい
主婦 / 長崎県 / LEE100人隊トップブロガー
40歳/夫・娘(11歳・2歳)・柴犬(4歳)/手づくり部・料理部・美容部/三重出身。愛知→大阪→今現在は長崎に住んで約12年位になります。日々成長していく娘たちと過ごす時間を大切にしています。服好き♡おしゃれ好き♡コーヒー好き♡ガーデニングが趣味です♡自分時間に録画していた連ドラやお笑い番組をゆっくり見るのが至福の時間です♡TB3年目になります。身長162㎝ 。
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB おけい