こんにちは、093 kyonです♡
LEE100人隊でもお馴染みのNike エアリフト。
昨年は妊婦だったので浮腫もあると思い見送ったのですが、やっとデビュー♪子供も小さく、できれば散歩や出かけるときに足に負担をかけたくない。
やっぱり快適で機能性とオシャレを兼ね備えたものがいいー♡とたどり着いたのがエアリフト。メッシュで通気性も軽量さも快適♡
今年のエアリフトの新作は(100人隊ブログでチェック済み)ソールがキラキラしてかわいいホワイトでしたが、初心者の私は定番のブラックからスタート♡
履き心地最高!!足と一体化♡
うわさには聞いていたものの、履いた瞬間「軽っ!!!」てなりました。
というか、独り言で言いました笑
履いているのになぜか足が軽くなるような感覚…まさに空気を含んだサンダル。
足にフィットすることで快適に歩けて、スニーカーには戻れないくらい歩きやすい♡
こんなに快適ならもっと早く買っとけばよかった〜
靴下は無印の5本指ソックス
100人隊ブログ情報で靴下屋の足袋ソックスが良いという情報を知っていたのに、早く靴下を用意したくて近くにある無印で5本指ソックスを購入。(ブラックが店頭になくてチャコールグレーを購入)
少しばかり履くのがめんどうなんだな…笑
でも足の甲部分のラインとマッチして違和感なし♡
秋冬には長めの足袋ソックス合わせたい〜♡
ラメや原色ソックス絶対かわいい!!
エアリフト×柄物コーデ
チノやグルカパンツ、デニムのカジュアル&モードな感じも好きですが、敢えて大人かわいいスタイルにエアリフトを合わせたかった〜♪×総柄の派手ワンピ
はづきちゃんクリップの影響♡
可愛らしいドットとグリーンを合わせたら甘くなりすぎなくて大人可愛い♪
モノトーンでエアリフトの存在感大。リネンギンガムとメッシュで涼しげな印象。
リバティサロペ×カンカン帽でフレンチカジュアルなイメージ。
やっぱり柄合わせタイプでした♡
以前クリップしたTBアオイさんとお揃いのレーススカートも相性よくて気に入っています。
ビタミンカラーのグリーンを差し色にしたホワイトコーデ。
レースのようなガーリーな素材もエアリフトでバランスが取れるので挑戦しやすいかも♡
日焼けだけ気をつけないと脱いでもエアリフト状態になっちゃうなー!笑
エアリフトで目指せ快適な足元♪
093 kyon
![](https://lee.hpplus.jp/wp-content/uploads/2021/12/06/093_kyon.jpg)
kyon
35歳/夫・息子(5歳)・娘(1歳)/手づくり部・料理部・美容部/3年目になりました。子育てに追われながらの毎日ですが大好きな家族と過ごす時間を大切に、丁寧な暮らしを心掛けていきたいです。ちょこっとよいコト、よいモノを皆さんとシェアできたらうれしいです。100人隊のご縁を大切に活動していくLast Yearにしたいです。よろしくお願いします。Instagram:@lee.kyon
この記事へのコメント( 9 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
TB ひと