くたっくたの素材感と、なんてことない四角形。
チープだけど、頼りになる。
コットンバッグが大好きです。
エコバッグ需要でかわいいものが多く出回ってるし、買いやすいお値段なのもあってつい集めがち。
これは目が覚めるような、ピンク!


色に惹かれて手に取ったら、メゾンベンガルでした。
メゾンベンガルといえばジュートバッグのイメージでしたが、コットンバッグもあるのね。
ロゴは刺繍。

ちょっと素朴な感じもする。
他のカラーもビビッドでめちゃくちゃかわいかったです。
ブルーとかイエローとか、とにかく発色が最高でした。

地味色コーデの差し色にも。黒とピンクって最強だと思ってる。

はたまたピンク系でラブリーにも、、、?

カーキとピンクも大好物。夏っぽい爽やかさはあんまりないけどね(^^;
やっぱりどこか、派手がスキ。
TB - ゆかり
主婦 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー
45歳/夫・娘(9歳)/手づくり部・料理部・美容部/音楽大好きYUKI部・紙モノ大好き文通クラブもマイペースに活動中。わたわたしている日常の中で、ブログは大切な休憩場所。私なりのスキ・タノシイ・カワイイを目いっぱい綴りたいと思っています。ラストイヤー、ぜひお付き合いいただけたら!普段から割とにやにやしています。声は低め。猫を飼うのが夢。
この記事へのコメント( 8 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB ゆかり