今日のお買い物

PATISSERRIE ASAKO IWAYANAGIのサブレ缶⭐︎

  • MOGI

2021.06.05

  • 0

この記事をクリップする

久々にお菓子をお取り寄せ♪

100人隊にも大人気のパフェが有名なお店、PATISSERIE ASAKO IWAYANAGIのサブレ缶です!

以前、TBおゆうちゃん&OGさわこちゃんと一緒にパフェを食べに行ったこともありました。(ブログはこちら

その時に買ったクッキーが美味しくて忘れられずまた食べたいなーと思っていたのですが、なかなか行く機会もなく。定期的にオンラインショップはチェックしていたのですが、いつも売り切れ表示となっていて買うことができずにいました。

いつものパターンですが、ある日サイトをチェックしていたら「あれ、買えそう!」と在庫ありなのを確認できた瞬間にポチッと購入。

家に届いたサブレ缶は、缶自体とても美しいシルバー。そして開くとまさに宝石箱のごとく、美しいサブレが整然と並んでいてうっとり、、、❤️

サクサクと軽い食感で、でも軽すぎずにしっとりも感じる。まさにわたし好みです!

特に抹茶味が濃厚で美味しかったです。

お取り寄せはしばらく我慢していたのですが、やっぱり届くと幸せな気持ちになって。しばらくおやつが家にあると思うと家事育児も頑張れる、、、、気がします。

やっぱりパフェも食べたくなってしまいますが、、しばらくはこちらのサブレで満足できそう!

 

MOGI

会社員 / 神奈川県 /

41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる