バースデーサプライズのラストはディナーへ。
桜木町駅から歩いて向かったのはリストランテマンジャーレ伊勢山。
結婚式で使われる、ラグジュアリーな空間。

こんなところ久しぶりーー!
いただいたディナーコースはお野菜たっぷりなイタリアン。

見た目にも美しいフルコース、雰囲気も贅沢で本当に美味しかったです。

子供がいるとなかなかこういうご飯を食べれることが少なくなりますが、こちらは子連れも歓迎なので安心できました。


今回は特に子供が楽しいプランに寄りまくってしまって、果たして旦那さんが嬉しいのか??という疑問もありつつですが笑、家族みんなで元気に楽しく過ごせるのが一番だと改めて思います。
来年は情勢も落ち着いて、本来の誕生日にガッツリお祝いできるといいな⭐️これにて今回のサプライズ、終了!
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















