大好きなセブンイレブンとピエールエルメのコラボ商品が4月20日からまた発売になりました!
今回は春商品ということで、わたしの大大大好きなイチゴ!!
エクレアストロベリーとカップケーキストロベリーの2種類をいただきました。
エクレアは毎回サクサクなクッキー生地が香ばしい❤️さらにカスタードと甘酸っぱいストロベリーのソースが程よい酸味でたまりませんッ
クリームがたっぷりではみ出んばかりなのもGOODです。
カップケーキはクレームブリュレとスポンジケーキとストロベリームース、ソースの4層に分かれていてそれぞれが主張しすぎず、でも存在感バッチリな感じでこれまた美味しい♪
イチゴスイーツはスタバを始め、あま〜い感じの物が多い中わりと酸っぱめが強いのですが甘いクリームとのバランスがちょうど良くて甘さ控えめで上品です。
さすがピエールエルメ!今回も大満足です。
次は夏商品かな、何のフレーバーが来るかな〜と考えるのが楽しみになりました。
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















