ずっと黒いスキニーが欲しくてでもなんだかしっくりくるものがなくて…
そんななかLEE4月号に良さそうなものを発見!

左のスタイルがとっても好み♪
bigシルエットのスウェットも白いスニーカーもある!
早速UNIQLOへ
鳥取県には雑誌に載るようなお店がなかなかないのが現実ですが…UNIQLOならあります!!
試着をしてゲットしてきました!

ちょっとそこまでスーパー行くついでに6歳の娘に撮ってもらったのでいろいろアレですが…笑
暖かい日だったので
トップス:フリークスストア
デニム:UNIQLO
で公園スタイルでもあります!
(イエベオータムの私はこういうレンガ色やカーキ色多めです)
骨格ナチュラルさんにおすすめ
骨格ナチュラルさんにおすすめのダメージデニム

(ちょっと埃っぽく映ってますが…)
膝に大きめのダメージがあります。

裾にもダメージとスリットが入っています!ピタッとしすぎるデニムが苦手な人もいいですね!
最近ゆるっとしたものばかり履いていたのでピタッとしたものを着ると「体型気をつけないとな!」と意識にもつながりました。
春らしいコーディネートも考えていきたいです♪
ちさ
33歳/夫・娘(7歳・4歳)/料理部・美容部・手づくり部/子育てに奮闘しながらも楽しく充実した日々にしたい!とアクセサリーや布小物などのハンドメイドを楽しんでいます。バスケットボール観戦が日々の楽しみで家族みんなで盛り上がっています。素敵な大人女性を目指していろいろなことに挑戦していきたいです。身長163.5cm。Instagram:@chisahandmade
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















ちさ