スタバの新作、さくら咲いたベリーフラペチーノを飲んできました。
このさくらフラペ、2月に発売したさくらふわりベリーフラペチーノと見た目も味も少し似ています。
中に入っているベリーソースやラズベリーのパンナコッタは同じです。
でもさくらふわりベリーフラペチーノよりはベリー感がやや強めな感じで甘酸っぱい!それもそのはず、イチゴのフリーズドライがたっぷり入っているんです。
甘酸っぱさが爽やかな春をより感じさせて、口の中に桜が咲いたよう?
桜を観ながら飲みたいフラペチーノです。
さらに、小腹が空いたのでレモンクリームチーズバーもいただきました。
これまたレモンの味が爽やかなチーズバー。
クリームチーズとレモンの酸味ってなんであんなに合うんでしょう。そこにホワイトチョコの組み合わせがまた最高です!
どちらも爽やかな春を感じるのにはもってこい♫ウキウキした気分になれるスイーツでした。
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















